Freja Beha Erichsen for MAYBELLINE NEW YORK

Diposting olehUnknown


New face of Maybelline

Freja Beha Erichsen

Frejaがメイベリンニューヨークのモデルに選ばれたみたいですね
メイベリンと言えばJulia Stegnerみたいに、どちらかというと派手目なモデルが選ばれるイメージがあります
Frejaはそういった派手でギラギラした世界とは間逆の世界にいると思ってたのですが
今回は今までにない新境地になるのかなと

本人は世間の知名度など気にもせず、それでも知ってる人は知っている
極限なまでに中性的であり、アートの一つを見ているようなルックス
そんな彼女を初見の方々はどう思うんでしょうか
日本のCMでも放送されるでしょう!いや、されないとおかしい!

Frejaは世間からフェードアウトしようとしてるみたいですが、そんな簡単にはいかないですよと ))

#2012/9/7
撮影風景の写真を追加しました

glamour.ru

 wwd




vogue.co.uk




peaceandnoise.tumblr.com 

twitter ks829 

twitter Rachel Bulloch

関連記事(Related Articles)


{ 0 komentar... read them below or add one }

Posting Komentar