Cara Delevingne, Elza Luijendijk....(2012/9/13)

Diposting olehUnknown


From 2013SS

Caraはシンプソンズのバートを身にまとって
動物だったりキャラ物だったりの柄もいいなーと思ってしまう今日この頃
自分だったらホーマー買うかなw

Cara is wearing Simpson's Bart , so cute!
Animal prints or cartoons are getting popular now 
I like Homer )

Cara Delevingne
 style.com

ElzaはRodarteのフィナーレを飾ってましたね
なんとなく出るだろうなとは思ってましたけど、ドレスも素晴らしいもので本当に良かったです
RodarteはElzaや、Nimue、Loos姉妹、Elle Fanningみたいな女の子が好きなイメージあります

 Elza Luijendijk
 monikabalazy

 Erjona Ala, Zuzanna Bijoch
style.com 

Cora Emmanuel
 style.com 

 Ondria Hardin
stylebistro 

stylebistro 

{ 0 komentar... read them below or add one }

Posting Komentar