2013SS トレンド : Rodarte

Diposting olehUnknown


Rodarte 
2012 Spring/Summer

無事終了したようです
中世の甲冑やドレスを思わせるドレスの数々
しかし、ディティールにはアメリカンロックスピリットが見られますね
フリンジ、レザーパンツ、ハトメ...
フィナーレは戦場のブライダルを思わせるような荒々しくも美しい
今までのRodarteにはないワイルドな力強さがとても印象的
イメージソースの一つはDungeons & Dragonsとのことですが、まだ定かではありません

恒例のフィナーレの写真がまだ出てないようです
が、今日はここまで
起きててよかったです、本当に






















nowfashion

#とりあえず終わったみたいですが、Nowfashion見てからじゃないと寝れないっす




始まったようですが、すごいことになってますね
中世の甲冑のようでいて、ロックスターのようでもある
そんな印象です





#イアリングの詳細なのですが、アメリカのゲームであるDungeons & Dragonsから来てるかもとのことです


あと少しです
Frida、Aline Weber、Jessica Stam、後2番目の写真がDaria Strokousっぽいかな

Elzaもいますね、イアリングは今回重要なマテリアルみたいです










{ 0 komentar... read them below or add one }

Posting Komentar