2013SSトレンド : Givenchy

Diposting olehUnknown


Live Image (Nowfashion)
http://nowfashion.com/30-09-2012-givenchy-ready-to-wear-spring-summer-2013-paris-show-2745.html

今回もライブは画像のみみたいです
日本時間約3時くらいでしょうか
今日は起きれたら起きて見ようかとおもってます



#追記

Givenchyの原点とは何か?ルーツを探りたい、Riccardo Tisciはそう言いました
ただそうは言っても、原点に戻るだけではない、彼なりに探し続けてきたイタリアンカトリック
それが今回のテーマです
ダーク、ゴシック、ロマンス
そしてここ数シーズン探し出してきた闇の中にある光、ベイビーブルー
ビショップスリーブに見られるような祭服モチーフの数々

言葉に表すと伝わりにくいのですが、すごく興奮してます
世の中の人は、これを着ることができるんですよ
これは現実なんです

プリントクチュールという新しいムーブメントを作り上げたRiccardoですが
彼の中ではもうその動きはなくなってるいるんでしょう
Tisciの時代はまだまだ続きそうです

で、モデルに関してですが
やっぱり目立つのは新人モデルのAntonina、Mackenzie、Nastya、Elza、Vanessaでしょうか
特にAntoninaは今回のPrada Girlの中では一番目立った活躍をしている気がします
ElzaとVanessaはもう結果も出してるので省略するとして
MackenzieとNastyaもすごい勢いですね
後はChanelかな~、期待!





























style.com

関連記事(Related Articles)

{ 0 komentar... read them below or add one }

Posting Komentar